ホットクレンジングおすすめランキング

ホットクレンジング図鑑

口コミ・効果

スキンビル「ホットクレンジングジェル」の口コミと感想

投稿日:

皆さん毛穴の黒ずみのケアはどうしてますか?クレンジングやスキンケア、パックなど種類も方法も様々です。

綺麗にしたくてもやりすぎは逆効果。でも使ってみないとわからない!自分に合ったケア方法を探してる方は多いと思います。そこで、ちょっと前から話題の温感クレンジングジェル「スキンビルのホットクレンジング」についてまとめてみました!

スキンビルのホットクレンジングジェルは温感効果で毛穴を開き、黒ずみをしっかりと洗浄してくれると噂のクレンジングジェルです!毛穴の黒ずみでお悩みの方は是非参考にしてみてください!

[su_button url="https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=D7864K-w264258M&p=r539564n" background="#25af00" size="10" icon_color="#25af00"  target="_blank" rel="nofollow"]スキンビル公式サイトはこちら[/su_button]

スキンビルのホットクレンジングジェルの口コミと評判を集めた!

実際に使用した方の感想や評価をあつめました。

スキンビルのホットクレンジングの良い口コミと評判

  • 毛穴の黒ずみが改善しました!
  • ほんのり温かくなって気持ちが良いです!
  • ダブル洗顔不要でしっかり落ちる。
  • たっぷり入っててコスパが良い。
  • 柑橘系の良い香りがする。
  • 洗顔後しっとりしていてつっぱりがなくなった!
  • 翌日の化粧のりが違う!

スキンビルのホットクレンジングの悪い口コミと評判

  • メイク(マスカラ)が落ちない。
  • テクスチャーが硬く伸びない。
  • 毛穴詰まりに効果がない。

口コミでは好評な意見が多め!でも効果が出なかった方も…

洗い上がりのしっとり感や、コスパの良さ、洗浄力など高評価の意見が多いようです!ただ、「メイクが完全に落ちない」や「毛穴の詰まりが改善しなかった」など残念ながら効果が出ていない方もいるようです…。

「ダブル洗顔不要」もスキンビルホットクレンジングジェルの特徴の一つですが肝心のクレンジング効果を感じる事が出来ないのは残念!

ただ、口コミの中には初めは思ったような効果を実感できなかった方でもしっかりと説明書を読んで正しい使い方にしたところ効果を実感できたという声もあったことから使用方法などは重要なポイントなのかもしれません!

また、効果を感じてる方のほとんどが毛穴洗浄効果を実感しているようです。メイクの濃さによってはしっかりと落としきれないかもしれませんが毛穴洗浄クレンジングとしては効果が期待できそうです!

スキンビルのホットクレンジングジェルの特徴

スキンビルのホットクレンジングジェルは温感効果で肌を温めて毛穴を開き、メイクや毛穴詰まりもしっかりと落とすクレンジングジェルです。

価格は200g 1,886円(税抜き)となっており、ホットクレンジングの中ではちょうど中間くらいの価格ですね!

最大の特徴はなんと言っても配合されている成分の内、美容液成分が99.7%という点!!

スキンビル「ホットクレンジングジェル」パッケージの側面に成分一覧が書かれています。成分は下記の通りです。

【成分】グリセリン、DPG、水、ヤシ脂脂肪酸 PEG-7 グリセリル、(アクリル酸アルキル/メタクリル酸ステアレス -20)コポリマー、オレンジ油、カラメル、キハダ樹脂エキス、褐藻エキス、トコフェロール、α-アルブチン、海塩、シアノコバラミン、スクワラン、ハチミツ、ヒアルロン酸 Na、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ヘマトコッカスプルビアリスエキス、アスタキサンチン、テトラヘキシルデカン酸アスコビル、加水分解コラーゲン、ミツロウ、ダイズ油、セレブロシド、酵母エキス、ローヤルゼリーエキス、ざくろ果実エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、グレープフルーツ果実エキス、ダイズ種子エキス、ポリグルタミン酸、ホオノキ樹皮エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、カロットエキス、BG、TEA、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール

スキンビル「ホットクレンジングジェル」は保湿成分もたっぷり配合されているので洗顔後もしっとりと潤うように考えられた成分と内容と言えるでしょう。

クレンジングと洗顔、2つの役割をこれ1本で出来ちゃうのもスキンビルホットクレンジングジェルの特徴です!洗顔のしすぎはお肌への負担も大きく、敏感肌・乾燥肌の原因となります。ダブル洗顔不要なのはお肌への負担も少なく安心して使えますね!

スキンビルのホットクレンジングジェルの正しい使い方

使い方が違えば効果も半減してしまうことがあります。正しい使い方はこちらになります!

乾いた手のひらにマスカット1個分の大きさのジェルを取ります。

point:手や顔が濡れていると洗浄力が落ちてしまいますので、お風呂で使う際はタオルで軽く水気を取ってからジェルを取りましょう!

②顔全体に優しくなじませながら30秒~1分程マッサージをします。

point:こすらないように注意!クルクルと指先で内側から外側にマッサージしましょう。小鼻など気になる所は念入りに!

③ぬるま湯で丁寧に洗い流します。

point:ぬるま湯とジェルをなじませるようにマッサージをしながら洗い残しのないようしっかりと流しましょう!

スキンビルのホットクレンジングジェルを実際に使ってみて

毛穴洗浄効果やW洗顔不要、保湿力もたっぷりと欲しいものが全部入っていると過言ではないスキンビルのホットクレンジングジェルですが、実際使ってみました!

ホットクレンジングジェルは初めてなので、どのような効果が出るか楽しみです!

試用期間は1週間。毎晩の入浴時に使用しました。ホットレンジング後の気になる毛穴の様子は後ほどご紹介します!

まずはホットクレンジングジェルの使い心地やその他の感想をお届けします!

たっぷり使える200g!

中の容器は外箱を同じビタミンカラーのオレンジ!ずっしりとした重さを感じて持った時に「おおっ!」っとなります。

たっぷり200g入ってますのでコスパもよさそうですね!

黄色い透明なジェルで手に取った瞬間に柑橘系のさわやかな良い香りがしてきました!

テクスチャーは水あめのような硬さで傾けても落ちません。これはお肌に密着してしっかりと汚れを落としてくれそうな予感!

口コミではテクスチャーが硬めとの意見もありましたが、冬場は確かにちょっと硬いかもしれません。

実際手に取った時も寒かったのでチューブから出す時にギュ~ッと握って出しました。が、手にとってしばらくすると体温でゆるまり、水あめのような柔らかさになりました!

お風呂で使う時はちょっとだけチューブを温めてから使うと取り出しやすいかもしれません!

クレンジング力もしっかり!

ダブル洗顔不要といわれるクレンジング力を試しました!

普段使っているものと同じメイクです。下地、リキッドファンデーション、パウダー。その上にアイシャドウ、アイライナー、マスカラです。

いつもはクレンジングオイルでメイクを落としてから洗顔フォームで洗顔しています。これがクレンジングジェル1本でまとめて出来るならとっても楽ですよね!

全体になじませてみました。なじませてからすぐにじんわりと温かくなってきました!ホットクレンジングジェルは初めてなので伸ばした所から温かくなる感じはとっても気持ちが良いです!体温とは違うジワジワとした温かさで毛穴が開きそうな予感です!

クルクルと優しくメイクとなじませるように1分程マッサージをしました。

メイクがしっかりジェルとなじんでます!ですがマスカラの部分はまだ残ってますね。マスカラが落ちにくいとの口コミもあったので、確かにとこの時は思いました。

ですが!ぬるま湯で洗い流してみると…

マスカラも綺麗に落ちてます!!!

これにはびっくりしました!ジェルでクルクルとマッサージをしていた時には最後までマスカラの部分は落ちてませんでした。

「やっぱりマスカラは落ちないかなぁ」と思っていたのですがぬるま湯で洗い流した途端にスルッと綺麗に落ちました!もちろん、ファンデーションなどもしっかりと落ちていて洗い上がりはなんだかしっとりしています。

クレンジングオイルを使っていた時はヌルつきが残っていたのですが、そういった不快感もなくさっぱりとしています。ここまでしっかり落ちればダブル洗顔も不要ですね!

1週間使用してみて

1週間、毎日入浴時にスキンビルのホットクレンジングジェルを使用しました!

心配していたクレンジング力はしっかりマッサージをすればすっきり綺麗に落ちました。ですがお風呂で使用していたので手が濡れていたりするとマスカラなどの洗い残しが少し気になります。やはり手や顔が乾いた状態で使用するのがポイントだと感じました。

ウォータープルーフなどの落ちにくいマスカラを使用している場合はアイメイクだけポイントメイク落としで落としてから使用したほうが良いかもしれません!

私はきちんとタオルで手の水気を拭いてから使用すればすっきりとメイクは落とせたのでとっても満足しました!

洗い流す時はぬるま湯をジェルになじませるように丁寧に洗い流すのでクレンジングオイルよりも時間はかかりますがその後の洗顔フォームを使う手間がないので楽チンです。

洗い上がりはつっぱり感もなく、1週間前よりも肌がもっちりとした気がします。「ダブル洗顔不要」「保湿力」「毛穴洗浄力」は口コミ通りの効果が出ました!!

スキンビルのホットクレンジングはマツエクの人でも使えるの?

スキンビルのホットクレンジングジェルはマツエクにも使用できます!ですがクルクルとマッサージが必要なのでマツエク部分は30秒ほどにとどめておいた方が良いでしょう。

心配な方はアイメイク部分だけをポイントメイク落としで落とした方が良いかと思います。

スキンビルのホットクレンジング使用後の効果は?

さてさて、気になるスキンビルホットクレンジングジェルの「毛穴洗浄」効果ですが、どうでしょうか!

スキンビル「ホットクレンジングジェル」使用前です。ポツポツとした黒ずみが気になります。メイクへのクレンジング力や温感による効果でこちらにも効果が期待できます!

1週間、使用を続けた効果がこちらになります!

黒ずみが改善してる!!

全部はなくなりませんが、気になっていたいたところの黒ずみは綺麗になってます!!全体的に毛穴もキュッと小さくなったような気もしますね!

「毛穴洗浄力」も口コミ通りの結果で満足です!使い続ければもっと綺麗になるかも…と嬉しくなりますね!

まとめ

実際にスキンビルホットクレンジングジェルを使ってみて、毛穴洗浄力と保湿力の高さに驚きました。メイクもしっかり落とせてダブル洗顔でのお肌への負担もなくなり、お肌がもっちりしました!

毛穴汚れをすっきりさせたい方、乾燥肌が気になる方にはおすすめのクレンジングジェルです!

美容液成分もたっぷりで洗い上がりのツッパリ感が気になる方にもおすすめです!

[su_button url="https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=D7864K-w264258M&p=r539564n" background="#25af00" size="10" icon_color="#25af00"  target="_blank" rel="nofollow"]スキンビル公式サイトはこちら[/su_button]

-口コミ・効果

Copyright© ホットクレンジング図鑑 , 2018 All Rights Reserved.